スマホ導入&メアド変更のお知らせ

仕事用にスマホ欲しいな……と思っていたら、
なんと、師匠がプレゼントしてくれました!

しかし、なかなか扱いに慣れず、
「やっぱ、ガラケーのがいい~!」
と、泣き言を言ってたのですが、
やっとこさ、スマホに慣れてきたところであります。

しかしながら、ドコモのスマホは、
@docomo.ne.jpのアドレスを引き継ぐことができず、

仕方ないので、スマホ用のgmailアドレスを取ったところであります。

今後のやりとりは、

pyon.futaguchi@docomo.ne.jp

まで、お願いします。

また、10月11日分の主催イベント、リーサルウェポンライブの出演者も募集しております。

詳細はこちら!

改名しました!

大掃除の途中で腰痛が出て中断している、ぴょんさんです。

表題の件ですが、

ステージパフォーマー・芸能コンサルタント・メディア評論家の方を、
『ぴょんxp』の名前でやってたのですが、

『二口ぴょん(ふたぐち・ぴょん)』に改名しました!

まあ、
『ぴょんxp』だと、名前っぽくないからなんですが。
FACEBOOKを本格的にやろうとしているが、支障が出ると困るので。

呼び方は今までどおり、『ぴょんさん』でおkです。

ちなみに、『二口』というのは、父方の旧姓です。
占い師名ですでに使っているので、本名のほうがいいかなと思ったのですが、
師匠に、「二口の方が出世運が強い!」といわれたので。
そういえば、父方いとこに、社長が二人いたなぁ。

というわけで、『二口ぴょん』を、今後共、よろしくお願いいたします!

【重要】ブログ分割しました!

とある人の提案により、ブログ分割することにしました!

今後は、アメブロはイベント告知専門となり、

ご好評いただいている、『なんでも評論』『超個人的日記』は、
seeseaブログに移転することにしました。

下記URLに、ブックマークを貼り直してくださいませ。

http://pyon-xp.seesaa.net/

なぜseeseaを選んだかというと、

☆知人の提案

☆アフィリができる

そして、ここ重要!

☆好きな子が使っている

というわけで、今後は、seeseaの方でお会いしましょう!

(といっても、アメブロ閉鎖するわけじゃないよ。)
あくまで、イベント告知専用にするだけだからね!

=============
アユへ。

君と同じ、seeseaにしてみました。
僕のブログを読んでくれているみたいなので、
今後は、seeseaでお会いしましょう!