SHOWROOM始めました!

突然ですが私、SHOWROOM配信始めました!

私、現在、アイドルイベントを主催していて、
ゆくゆくは、アイドルプロデューサーとして独り立ちしたいのですが、
自分を使ったマーケティングとして、自分自身もアーティスト活動をしておりまして、

どのようにしたらファンを増やせるのか、研究中の身であります。

アーティスト活動をしながらアイドル育成ということで、よく、つんく♂さんのようだと言われますが、
「そのためには、君がシャ乱Qにならなきゃ」ということもまた、言われるようになりました。
(言った方は、私の本質をよくとらえていると思います)
それに、おっさんアイドルとしての、私自身のファンも増やしたいしね。

そこで思い立ったのが、SHOWROOMです。
動員のあるアイドルさんはたいてい、SHOWROOMをやっています。
そこに便乗して、私もやろうかと。

アイドルさんの配信を見て、大体のシステムは分かりました。
しかし、いざ自分がやるとなると、勝手が違う!

気づいたのは、夜配信よりも朝配信のほうが、視聴者が集まるということ。
夜配信だ、どうしても競合が多く、人が集まりにくいということですかね。

また、コメントがなかなか集まらないということ。
これは、ある程度覚悟の上で、
コメントが集まるまでは、さいころトークをやっていきたいと思います。

来週27日から、初心者イベントに参加予定です。
皆様、ルームフォローお願いいたしますm(__)m



この記事へのコメント