ポプコン4、お疲れさまでした!

当ブログで再三再四お伝えした、
提携団体『日本ポップ屋協同組合』が提供するミュージシャン・音楽クリエイターのマッチングコンパ『ポプコン』、
無事、終了いたしました!

わがぴょん企画が動員協力したこともあり、
総勢20名以上の大所帯となりました!

会の流れとしては、
各自、サンプル音源を流しながら、
自分が可能なスキル・欲しい人材・自己PRなどをプレゼンしていきます。
そのなかで、組みたい人がいたらシートに記入し、
無事、相思相愛になったらコラボ成立となります。

そして、コラボ成立した同士で楽曲制作を行い、
次回のコンピレーションCDへの収録となります。

今回も、多数のコラボが成立し、
私も、女性歌い手さんとのコラボが決まりました。
どうやら、アニソン的なものを書いてほしいようで……
頑張ります!

また、参加された音楽クリエイターの方から、
アイドルプロデュースがしたいから、アイドル紹介してほしい!という依頼を受けまして、

今、条件を固めている最中なので、
決まり次第、当ブログでも紹介したいと思います。

当ブログでも、「オリジナルが欲しいアイドルさん!プロデュースしてくれるクリエイターさんが絶対見つかりますよ~!」と言っていたのですが、
本当にいらっしゃった!

是非この機会、お見逃しなく!

当日の写真です。こんなに盛り上がりました!
(プライバシー保護のため、ぼかしを入れてあります)
ポプコン4写真.jpg

この記事へのコメント