20日、勝ち抜きバトル制ライブに出ます!

さて、前回から出演を始めた、
勝ち抜き制バトルライブ『イカす!アキバ天国』、
今週末20日に迫ってまいりました!

このイベント、お客様投票制なのですが、
2組以上のアーティストに投票しなければならないという縛り付きで、
つまり、場内のお客様のハートをつかむことが、勝敗の左右を決めるということです。

また、出演順は、事前の公正なる『あみだくじ』で決められており、
私は、7組中4番手!
なかなかいい位置につけたものです。

このあみだくじ、これ以上ないくらいカオスなあみだくじで、
YOUTUBEにも公開されているので、
是非、見てくだされ。


前回は、7組中4位と、
私としては、ちょっと残念な結果でしたが、
いろいろな人の意見を聞いてみると、
初出演で4位は、かなり健闘したほうらしい。

今回は、是非とも勝ち抜きたいので、
皆様、応援よろしくお願いします!
(件名は、『5月20日アキ天予約』、
お名前は、ニックネーム可)

では、詳細です。
==========
■AnBぷれみあむぅ presents 『第56回イカすアキバ天国』

 日にち>2017年5月20日(土)
   場所>池袋mono
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>清水舞美/山名純/矢作昌子/椿英/ふたぐちぴょん/かものなつみ/アコールノート
   ゲスト>偽FICE(第55回アキ天KING??)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>FICE


この記事へのコメント