神通力発動!

まず、前提条件として……

月末にライブ出演の予定を入れたりで、
予算きついなぁ~バイト追加しようかな~
と思ってたところ。

別件で、知人の依頼(というか、押しつけというか)
仕事運向上の祈祷をしたんですよ。

他人の幸福を祈ったら、
その功徳が、祈った方にも回ってくると言いますが、

その翌日、

臨時バイトの案件が来た!

まあ、某珍味屋からの案件で、
本当にやっすい給料なのですが。

すると、さらに、
調べものの依頼を受けたりで、
その分のギャラ(これも非常にやっすいが)をいただいたりで。

これで、今月なんとかしのげそうです。

さらに、以前の武勇伝を紹介すると、

同業の占い師の方で、
ここしばらく、仕事の依頼が来ない、仕事運向上の祈祷をして欲しいという依頼でしたが、

祈祷をしてから、実際に仕事が来るまでの期間。

3時間。

さらに、その人のクライアントさん(恋愛相談の方)に、
「凄腕の祈祷師の先生がいる」と、私のことを紹介してくれたのですが、
実際に、好きな人から連絡が来るまでの期間。

3日。

どうです、すごいでしょう?

まあ、どう考えてもありえないことを可能にすることはできないですし、
(運動音痴の方が、プロ野球選手になるなど)
金運向上といっても、ギャンブルで勝つなどもできないのですが

ある程度実現可能なことを、まっとうな努力をしている人の後押しをする程度ならできます。

そこで、祈祷のお仕事依頼も、受け付けております。

ご感心のある方は、
pyon.futaguchi☆gmail.com
まで、お気軽にご相談くださいませ。
(言うまでもないことですが、☆→@です。)

この記事へのコメント

  • 【最新版】アメブロ自動アクセスツールプレゼント中!

    TITLE: 1. ブログ読ませていただきました★
    SECRET: 0
    PASS:
    いろんな方の記事読ませてもらってます^^只今、期間限定でアメブロのアクセスアップツールを無料配布してるのでよかったらもらってください^^また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ
    2015年07月21日 00:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449237135

この記事へのトラックバック