6/30 アニめぐろスピンオフ ひらめぐろvol.3

普段イベント主催をメインに、イベント出演をサブでやっている私ですが、
先週は、イベント出演3本もあったという、ぴょんさんウィークだったわけで、
少しづつ、紹介していきたいと思います。

まず1発目!

6/30に、『アニめぐろスピンオフ ひらめぐろ』というイベントに出演してきました。





これは、アニソンバンドイベント『アニめぐろ』さんの、
平日シンガー系イベントです。

アニめぐろさんは、以前、オフ会系イベント
『アニめぐろで歌ってみた・踊ってみた』に出演していたので、
主催のuli川本さんとも、すっかり気心の知れた仲で。

共演者の皆さんも、いい人ぞろいで、
非常にやりやすかったと思います。
みなさんでサイリウム振ってくれて応援してくれて、感謝。

会場の目黒ライブステーションは、もともとバンドの箱ということもあって、

広い!
でかい!
照明・音響がべらぼうに(・∀・)!

ということでございます。

セットリスト

1.あの娘が人間じゃなくても
2.おちゃめ機能(ダンス)
3.アナザー:白い雪のプリンセスは

『あの娘~』は、今回が初出しで、
歌詞、ぶっ飛んじゃった!
この手の、フュージョン系のリズムは、歌いこなすのが難しいなぁ。
オイラは、メロディアス路線の方があってるのかなぁ。

『おちゃめ~』は、主催の時のオープニングアクトで踊った時、
大変な酷評をいただいて、
それから幾分、改善されたかな?
共演者と思しき女性から、「すごく可愛い~」という声をいただき、
いい気になってる。

『アナザー白プリ』は、得意曲なのだが、やはり部分的に歌詞飛んだ。
サビ落としのところで、ステージと客席の境界のバーに脚を乗っけて、客を煽ったり
ウィスパーボイスを使ったりで、あとでDVD見るにつけ、エロいなと。

で、当イベント、雰囲気が気に入ったのと、
主催のuli川本さんの熱烈なラブコールにつき、
次回7/30、次々会8/31日も、出演表明してきました!

7月は、私でちょうど募集打ち切りだったのですが、
8月は、まだ募集しているとのことです。

詳細は、こちらの公式サイトをご参照くださいませ。
(お問い合わせの際には、「ぴょんさんのブログを見て」というと話がスムーズに進むと思います。)

この記事へのコメント

  • 快便・開運アドバイザー K

    TITLE: 1. 初の訪問ですがよろしくお願いします(^-^)/
    SECRET: 0
    PASS:
    快便開運ブログを書いているkeiです(〃∇〃)世界を広めるために色々なブログを見て、自分の記事に生かそうと思って勉強している最中です(=⌒▽⌒=) また、更新したら来たいと思っています!(・ω・)/
    2015年09月09日 12:31

この記事へのトラックバック