私は誰なのですか?

『公式トップブロガー発掘コンテスト』にもエントリーしたことだし、
そちら方面の方も見ているであろうということで、
軽く、自己紹介をしたいと思います。

私、『Art&Sound Produceぴょん企画』を主宰し、
様々な活動をしております。

一番力を入れているのが、イベント運営。

『リーサルウェポンライブ』というイベントを、2ヶ月に1回、行っております。
『いろんな人が、いろんなことをやる』をモットーとした、
なんでもアリのオールジャンルイベントです。

また、楽曲制作なども行っております。

裏方的な仕事だけでなく、
自らステージに立ってパフォーマンスする、
選手兼監督、プレイングマネージャーでもあります。

『芸能コンサルタント』として、
アーティストやライブハウスに対する助言・指導的なことも行っております。
そのいくつかは、当ブログでも発表しております。

ブログ上では、メディア評論を展開していたりもします。

今後、当ブログでも、様々な活動をしていきたいと思うので、
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

公式トップブロガー発掘コンテスト

現在、アメブロで、
『公式トップブロガー発掘コンテスト』
なるものをやっているとのこと。
早速、エントリーしてきた!

コンテストページはこちら!

なんでも、公式トップブロガーになると、

☆希望者には「Ameba公式トップブロガー」記載があるオリジナルブログデザインの作成

☆公式「トップブロガーページ」(近日公開予定)からブログのご紹介・リンク掲載

☆トップブロガー向けインタビューへの参加(謝礼あり)

☆アメーバニュースやAmeba内のバナー枠などであなたのブログを積極的に宣伝


という特典があるとか。

カリスマブロガーを自認する私としては、参加するしかないね!

コンテスト対策として、ブログを大幅にカスタマイズした!

プロフィールなどのブログ情報が、だいぶ古いので、整理したし、

現在、占い師としての活動をほとんどしていないので、そちらをカットし、

プロフ画像も占い師モードになっていたので、そちらもミュージシャンモードにしたし。

あとは、クオリティが高い記事を、鬼更新できるかなのだが。

記事の分量が多くなりすぎ、情報が流れてしまうという理由で
公式ホームページの方に、コラム欄を作ったが、

そちらも、ブログにごそっと移動しないとな。

さあ、どういう結果になるのか、お楽しみに!

3月ライブ出演予定

ぴょんさんといえば、しゅしゃいしゃしゃん、もとい、主催者さんのイメージが強いかと思われますが、
自ら歌って踊る『おっさんアイドル』もやってるわけで。
(スポーツで言う選手兼監督、プレイングマネージャー)

3月、2本ライブが決まっているわけで。
(当日参加OKのものも入れれば3本か)

特に、3/7に出演するライブは、震災チャリティなので、
せっかくだから、チャリティツアーをやろうかなと。

予告セットリスト
・きみでいて、ぶじでいて(菅野よう子さんの震災復興支援ソング)
・ライオン
・日本に捧げるロマンス(オリジナルの震災復興支援ソング)
・アナザー:白い雪のプリンセスは

久しぶりに、CD物販します(在庫一掃処分とも言う)
なんと、売上は全額寄付します!
みんな、買ってね~!

☆Never Forget 3.11 vol.3
(東日本大震災・復興支援チャリティーLIVE)

3月7日(土)
会場:新高円寺カナデミア
open 13:30/start 14:00
入場料:予約・当日とも、2000円+1ドリンク
(募金金額・チケット代の一部・ドリンク代全額を、
福島県南相馬市社会福祉協議会に寄付します)

☆「綿棒-Men Vo-」(Men's Vocalists)
3月10日(火)
会場:あさがやドラム
open 19:00/start 19:30
入場料:予約 1900円/当日 2400円(+1ドリンク)