M3終了!

前日まで、風邪で悩まされていたけど……

イベント当日になると、急に復活する件

その辺、生粋のイベンターなんでしょうね。
まだ、のどが痛く、咳に痰が絡むけど。

CDの売れ行きは、……まあ、その……アレでした。

しかし、次回につなげる反省材料ができたので、それは収穫かな?

今日はもう疲れたので、寝ます。

明日、当ブログ上で、M3の反省会を行います。
これから、M3に進出してみようかな?というアーティストさんも、参考になると思います。

今日は、M3ですよ~!

ここまでこぎつけるまで、いろんなことがあった……

つい先日まで、風邪で熱を出していました。
今もまだ、喉が痛いです。

そんな中、バイト先の珍味屋は休めない……(そういう職場なのです)
しかも、声がガラガラなのに、呼び込み担当させられて、
説教もくらって(店内用語で、『あのな~』と言います)

よって、昼間ずっと寝てたため、夜ろくに寝れなかった……
まあ、イベント前のワクワク感もあったんですけどね。

MP3プレイヤーを紛失して、急遽買い換えたり……
もっとも、バッテリーの持ちが悪くなっていたので、買い替え時であったのですが。
プレイヤーがないと、イベントで試聴させることができない……

で、出展するCDも、2枚組で、ジャケットも豪華に作りました。
それも、全部手作りで……
(そりゃね。業者に出したいですよ。でも、資金の関係で、超小ロットでないと作れないのです)

で、そんなぴょん企画ですが、今回は、

リーサルウェポンライブの、ベスト盤CDを出展します!

参加アーティスト、総勢16名!(プラス、ボカロ1名)
ボーナストラック含め、2枚組合計30トラック!

本来なら、2000円くらいで売りたいところ、

イベント価格、1500円!
(いや、これもね、タイムサービス商法なんだけど)

そんなぴょん企画のブースは

P-01b!

メイン通路沿いの、かなりいい場所をとりましたよ!

しかし、もっといい場所をとったサークルがある!

サックス奏者の、KRISTARREN HEILだ!

なにせ、出入り口のそばだから、ずるいよな~!

しかし、うちも、彼女の曲のライブ盤を収録してあるから、
「ライブ盤を聴きたかったら、ぴょん企画へ!」
と、誘導してもらおうかなw

そんなKRISTARREN HEILさんのブースは、
L-01b
です。

ぴょん企画共々、よろしくお願いいたします。

なんか、最後の方、彼女の宣伝になってしまったな~
まあ、お世話になってるからいいか。

CDジャケット、出来ましたよ~!

手の炎症もすっかり消え、作業を再開することができました。
で、出来たのがこれ。
ぴょんxp/二口栄倫
ぴょんxp/二口栄倫

で、中のブックレットに、
アーティストと曲紹介、ぴょん企画とリーサルウェポンライブの説明を載せたのですが、
紙が厚くて、ホッチキス止めがしづらい件

あとはこれを量産するだけですよ!
思ったより早く、作業進んだな。
今日、頑張った俺。

あ、そうそう。
M3のブースは、『P-01b』
かなりいい場所につけたな。