リレー小説、やろうよ!

オイラが今はまっているものの一つに、『リレー小説』があります。

今入り浸っているサイトは、ツィッターアカウントを使用したもので、
140文字までのリレー小説です。

ただ、ここのサイトの欠点は、
『利用者があまりいない』
というものです。

リレー小説って、利用者が大勢いてこそ、盛り上がるものですからね。

そこで、当ブログの読者の皆さんに、呼びかけたい!

『一緒に、やろうよ!』

こちらのサイトから、入ることができます。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
気に入ってくださった方は、下記のバナーを『ぽちっとな!』

人気ブログランキングへ

ライブ出演者・追加募集!(4月6日阿佐ヶ谷)

4月6日(土)に予定している主催イベント
『リーサルウェポンライブ』ですが、
キャンセル者が出てしまったため、追加募集させていただきます。

パフォーマンス内容は、
カラオケ音源持ち込みでの歌唱、弾き語り、ダンス、朗読・コントなど、
ソロまたは少人数ユニットによるステージパフォーマンスでしたら、大体のものがOKです。
(楽器利用の際には、一度お問い合わせくださいませ)

イベント趣旨といたしましては、
『様々なジャンルのパフォーマー様が、ご自身の得意ジャンルを披露していただく』
というものです。

現在、決定している出演者様は、
・アニソンカバーアイドル
・女性サックス奏者
・黒人ハーフの女性マルチタレント
・男の娘アイドル
と、多岐にわたっております。

☆重要!
当イベントでは、『集客努力していただける』ということを前提としております。
『ノルマ払えば、お客さん呼ばなくてもい~や』とお思いの方は、ご出演をお断りいたします。

以下、詳細です。

====================ー
『ぴょん企画presents
リーサルウェポンライブ vol.9くらい
~ふぇあうぇる あんど うぇるかむ!』

☆日時 4月6日(土)

☆会場  あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/

☆持ち時間 原則として20分
(転換込み。時間変更は応相談)

☆チケットノルマ 1500円×4名=6000円
5名以上集客の方は、1名あたり1000円バック
(5名集客の場合、5000円バックとなります)

☆タイムテーブル(予定)
16:10 会場入り・リハーサル開始
(リハーサルは、準備のできた方から順次行います)
18:00 開場
18:15 開演
21:20 物販・交流会
21:50 お客様撤収
22:00 完全撤収

公式ウェブサイト
http://www4.hp-ez.com/hp/pyon-planning/rwlive

明日はオープンマイクですよ~!

明日、劇団オルガンヴィトーさん主催のオープンマイク『オルガンナイト』が、下高井戸のアトリエ『青の奇跡』にて行われます。

オープンマイクとは、チケットノルマ・リハーサルなし、当日参加OKの、いわば『簡易ライブ』みたいなイベントです。

19時より開始、参加費が出演・見学ともに2000円……だったはす。

ご関心のある方は、
help.me.erin☆docomo.ne.jp
まで、☆を@に変えてご連絡くださいませ。

余談だが、
今日、派遣会社の登録会に行ったのだが、
メアドが一発で東方だとバレてしまった……