12月2日、主催ライブやります!

そろそろ、今年もあとわずかになってしまいました。
(そこの君、『今来たばっかり~!』とか言うなよ!)

来月は、イエス様の誕生日とされる日があって、ホテルが満員になったり、
その直前には、僕の幼馴染のいとこの義理のお父さんの誕生日があります。
(個人的なことで、皆様には関係ないですね……)

で、この時期になると、ライブや舞台公演のお誘いメールがいっぱい来て、
(MIXI日記やアメブロだと読みきれないので、直接メッセージいただけると幸いです)

まあ、ここからが本題なのですが、


我が『ぴょん企画』も、主催ライブやります!


今回の目玉は……

アテクシの日記にもよく登場している(させていただいている)あの方!

そう!

もとC-C-Bの、関口誠人さんが出演されます!
(どんどんぱふぱふ~!)

とはいえ、すっかりおっちゃんになっちゃってることだし、
過去のイメージで見ないほうがいいです。

いちベテランミュージシャンとしてみるのが良いでしょう。

(ちなみに私は、若い頃の関口さんより、今の関口さんの方が好きです。
歌い方にコクと深みが出てますよ~マジで!)

その他にも、男の娘アイドルや、黒人ハーフのパワフルなお姉さんなど、
出演者は、曲者ぞろい!

まさに、『闇鍋系ライブ!』

ちなみに、アテクシも出ます
(でなくていいって?いや、出たい。むしろ、出させてくださいお願いします)

以下、詳細です。
皆様のご来場、お待ちしております!

===================
『ぴょん企画presents
リーサルウェポンライブ vol.8くらい
~師走だよ全員集合!』

☆日時:12月2日(日)

☆会場:あさがやドラム
■東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩3分
■JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅徒歩9分
(土・日・祝日は、中央線快速電車は止まらないのでご注意を!)
杉並消防署斜め向かいホテルアミスタ先
「山清ビル」地下1階
ビルの1階はとんかつ屋さん「かつ源」
http://asagaya-drum.com/
TEL: 03-5347-3663(当日のみ)

☆open 18:00/start 18:15

☆入場料:予約 1500円/当日 2000円(+1ドリンク)

☆出演者
ぴょんxp、Mera、聖夜雪乃、澤村美恵、綺咲イズミ、Ma:rchen-holic*、関口誠人(友情出演)
opening act:竹内理栄