つかさに捧げるロマンス

私が6月に30日に主催したイベント『リーサルウェポンライブ vol.7くらい』の出演者で、
バラエティダンスユニット『三姿舞(さんしまい)』というのがいたのを覚えていらっしゃいますか?

彼女たちの所属事務所の社長、なんと、
『バレンタイン・キッス』の作曲家、瀬井広明さんです!

で、その瀬井さんのWIKIPEDIAでもあるかと思い、ググッてみたら、
WIKIPEDIAこそなかったものの、ニコニコ大百科にありました。

せっかくだから、三姿舞のことも紹介してあげようと思い、
(どさくさに紛れて、うちのイベントの宣伝もしようと思い)
編集を試みてみたところ、
自己紹介用ページで、本人以外は編集できないとのこと。

自分で自分のこと、『エロおやじ』とか言いますか……

見た目、金持ちそうな紳士(眼光鋭い)なのに、
見た目からして胡散臭い、関口誠人と同類ですか・・・
これだから業界人は侮れない!

ちなみに、こちらね。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%80%AC%E4%BA%95%E5%BA%83%E6%98%8E

んでもって、
彼が経営している池袋のバー『FI5VE(ファイブ)』にて、毎月第2日曜日、
『10min.show』というオープンマイクイベントを開催しておりまして、
現在私、そこにほぼレギュラー出演してます。

てゆーか、現在、私がパフォーマーとして出演してるの、ほぼそこだけです。
だって、私の周りのイベンター連中、みんな引退しちゃうんだもん……
関口誠人、おまえもか!

んでもって、速報!

さっきから、さんざんネタにしている関口誠人さんですが、(関口さん、本当にごめんなさい)
12月に予定しているリーサルウェポンライブに、出演していただけることになりました!
詳細は、確定し次第お伝え致します。

タイトルの意味がわからない方、ヒント。
『らき☆すた エンディング集 ある日のカラオケボックス』

復活&リハビリ

お待たせしました!
なんとか、睡眠もちゃんと取れるようになり、復活してまいりました。

ただ、ずっと寝たきり生活を送ってきたため、体力が落ちてきて、
このままだと、バイトもままならないと思うので、
リハビリとして、プールに行って、1時間弱、水中ウオーキングしてまいりました。

今までだったら、この程度、チャラヘッチャラだったのですが、
家に帰ると、筋肉痛がひどい・・・・・・

やっぱ、体力落ちてるなぁ。

完全社会復帰には、もうちょっと時間がかかりそうです。

ご心配お掛けしております……

先々週辺り、不安定だった精神のバランスがついに崩れてしまって、
ついに、重度のうつ状態に・・・・・・

即、病院に行って、強力な抗うつ剤をガッツリ処方してもらいました。

その後、うつ状態は、快方に向かいましたが、
薬の副作用がきついのなんのって・・・・・・
(うつを治す作用が強力なぶん、それだけ副作用もきついのです)

強烈な眠気と吐き気を繰り返し、
先週いっぱい、ほぼ寝たきり状態でした。

先週末、病院に行って、
その薬の処方を打ち切ってもらいました。
(いくら副作用がきついといっても、患者の自己判断で薬を切るのは危険なのです)

眠気、吐き気は収まったものの、
その揺り戻しか、今度は不眠症状態に……

今日これから、病院に行って、対策を立ててもらう予定です。

皆様にはご心配お掛けして、誠に申し訳ございません……