ぴょんxp(アーティスト紹介)

$アキバのリーサルウエポン ぴょんxp

えっと……アテクシです。

『アキバのリーサルウェポン』だの、『飛び道具音楽家』だの、
『千歳烏山フレーバー』だの、みんな好き放題行ってくださっています。
(ちなみに最後のは、高校の後輩であるジャスピアニスト・新澤健一郎氏の、私の第一印象だそうです)

今回、取って置きの飛び道具を仕込み中です。
まあ、あまり期待せず、楽しみにしておいてください。

以上、出演者紹介、終わり!

マジでヤバイイベントになりそうなので、
6月30日、予定空けて待っててね~!

聖夜雪乃(アーティスト紹介)

$アキバのリーサルウエポン ぴょんxp

いよいよ、今回のトリを務めるこの人。

いわゆる『男の娘アイドル』です。

いわば、歌舞伎の女形の現代版と思って頂けたら。

通常は、女性声で歌ったり、MCしたりするのですが、
突然、おっさん声に戻ったり。

ちなみに彼、当日、誕生日だそうです。
みんなで、彼の誕生日を祝いましょう!



なお、前売りチケットの出演者名で、
彼の名前を思いっきり間違えてしまったことを、ここでお詫びいたします。
一体、何回やったり……

風車女反撃帯(アーティスト紹介)

$アキバのリーサルウエポン ぴょんxp

次の方はすごい!

コスプレ姿で、筋肉少女帯を熱唱するお姉さんだ!

初めて会ったときはサンタコス、次に会ったときはメイドコスだった!(イメージ画像はその時の写真)
それで、筋肉少女帯を熱唱するからすごい!

ちなみに、当日は職場から直接駆けつけてくるとのことなので、さしずめ『OLコス』といったところでしょうか。
(ていうか、コスじゃないし)


☆アーティスト名からするとユニットのようですが、あくまでソロの方です。
☆元C-C-B 関口誠人さんのお弟子さんです。