ぴょん企画ホームページ完成!

この度、や~っと、ぴょん企画公式ホームページが完成したのでお知らせいたします。

http://www36.atpages.jp/pyonplanning/

QHMというシステムを使って作っています。
これは、サーバにシステムをぶち込んでおくと、あとはブラウザ上で更新する奴です。
専用タグを使用するのですが、慣れればかなり使い易いです。

また、プラグインがかなり充実しております。
MP3プレイヤーをつけることも可能なので、
試聴コーナーも作っちゃった♪

皆様のごアクセスを、お待ちしております。

ライブ出演決定!@3月25日池袋

出演表明をしたまま、主催者さんからなかなか連絡が来なかったのですが……

ライブ、決まりました!!

3月25日、池袋ビッグバンボックスでやります!

みんな、予定あけといてね!

オープンマイク行ってきた!

昨晩は、日記でも散々告知させていただいている、
もとCCBの関口誠人さんのオープンマイクに行ってきたわけですが。

今回は、昨年夏に披露してきた、
朗読『恐怖劇場』シリーズをやってきたわけですが。

反応が、めっちゃよい!

ちなみに、内容は、

『蛙の怨霊(変えるの?音量)』
『悪魔の人形(あ、熊の人形)』
『悪の十字架(開くの、10時か)』
『恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁)』

要するに、駄洒落です。

後半になると、タイトルコールを聞いただけで笑いがこみ上げる方もいて、
私も、もらい笑いをこらえて、必死にやっていましたさ。


さて、前回から参加させていただいた、このオープンマイクですが、
参加者が固定化しつつあって、
新しい参加者がもっと来てほしい!
というのが、関口さんの思いであるとのことで、
ここでも、次回の告知をかけてしまいます。



====================


日時:2月11日(土・祝)

会場:下高井戸・青の奇跡
〒156-0043東京都世田谷区松原3-28-12-B1F
地図はこちら
http://www.organvital.com/aonokiseki/access01.htm
また、YOUTUBEに行き方説明動画があります。


open16:00 参加者が集まり次第開始。

参加費:1500円

持ち時間:15分

パフォーマンス内容は、
弾き語り・オケ音源歌い・ダンス・朗読・コント・お笑い等、
幅広い分野でのパフォーマンスが可能です。

オープンマイク終了後は、楽しい二次会があります。
(参加費1000円)

地下アイドルに、ぜひ来てほしい!(by関口さん)

ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。

MIXIオープンマイク関口誠人コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5776602